丸太テーブルセット♪ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

ほるん地方、昨日は 午前中 雪の舞う寒い日でしたが、

午後は 青空を見ることができました。

庭中央の 松・スイリュウを眺めながら 庭で ティータイム コーヒー

先日 切り倒して頂いた『フクラ』の丸太下差しで テーブルセットを。。。おねがい

 

転がしてきて とりあえず 置いてみただけです(笑)

奥の椅子の丸太に張り付いている蔓のアクセントが お気に入り~ラブラブ

テーブルの上に置いた板は 使わなくなった電灯器具の鉄板 てへぺろ

自然の木材・丸太に合わせるには ちょっと不釣り合いだと思うのですが。。。。。あせるあせるあせる

丸太だけだと、カップを置くスペースがないんですよね~ ショボーン

わざわざ板を購入してテーブルを作るほど テーブルセットを利用するとは 思えませんし。

自宅にあるもので なんか 工夫したい。。。うーん

中央にある穴部分に 多肉の寄せ植えとか置いたら お洒落になっていいかも上差し 口笛

鉄板に空いている小さな穴を利用して 丸太にネジ釘で固定することも可能ね 音符

丸太は 切りっぱなしなので、断面斜めのものもあります。

ここで使うことが確定したら、土に埋める角度を調整して

座面が平らになるようにします!!! チョキ

まだ 丸太があるので、椅子は4つにしようかなぁ~。。。 照れ

『こんなアイデアもあるわよ!!!』って ご助言、じゃんじゃん 募集します!!! <(_ _)>