業務スーパー購入品記録 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

半年ぶりくらいかなぁ~???

業務スーパーでの まとめ買い♪

 

って言っても、5000円買わないから、

コストコ行くより よっぽど いいわぁ~(笑)

「ビビンバ」 前回 美味しかったので、リピ買い品♪

「マヨネーズ」 最近 旦那の消費が多いので、お得用でどかぁ~んと1kg♪

「黒豆」「昆布豆」 娘が正月帰って来れなかったら、送ってやろうかなぁ~と♪

「きなこ」 正月のお餅食べ用♪ 私が きな粉餅好きなので♪

「花椒辣醤」 ピリ辛調味料で 重宝しそう♪

「ホイップ」 安かったので♪ 料理でも お菓子作りでも なんでも 使えそう♪

 

「クリーミーコロッケかに60」 無性にクリームコロッケ 食べたくて(笑)

「オリーブブルスケッタ」 前から探してたやつ! やっと出会えたぁ~♪

「とりもも肉2kg」 これは いつも買うやつ!!!

「ミラノ風ピザクリスピー」 前回 ピザ生地 重宝したので♪ 時々 ピザ出すと、旦那 喜ぶで!

「合鴨ロース」 ブログ友さんの記事で見て、美味しそうだったので♪ 正月に使う!

「サーモンたたき」 初購入。マグロのたたきは好きやけど、サーモンは どうやろ? これも正月 使う!

 

写真に無いけど、いつもの食パンも 買った♪

業務ス―パーの買い物 楽しいぃ~~ おねがい ラブラブ ラブラブ ラブラブ