紅白♪ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

庭から 『紅白コラボ』 を ピックアップしてきました音符

 

『花とうがらし』 赤い実と白い実

花も 白♪

 

アルテルナンテラ『レッドフラッシュ』 赤銅色の葉と白い小さな花

 

『千日紅』の真っ赤な花と 『タマスダレ』の白い花

 

『ケイトウ』の赤い花と『ネコノヒゲ』の白い花

 

『ニチニチソウ』 赤(ピンク?)花と白花

 

『ヒメツルソバ』  ピンクと白

購入した株は ピンク花でしたが、

色あせていくと 白になるのかしら?

それとも、白遺伝子が 出ちゃうのかしら?

 

『モミジアオイ』  赤花(手前)と白花(奥)

咲いている位置が離れているので、

両方にピント合わせて 撮れません。。。

 

紅白・・・ めでたい♪ めでたい♪ 照れ

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

今夜 20時から またまた 楽天お買い物マラソン びっくり

またぁ~???って 感じ(笑)

今回は 特に欲しい物 ないから、

さらぁ~っと サイトウィンドウショッピングして

楽しむだけに しときますわ♪

 

ポイントカウント『最低ライン1000円』で

いいなぁ~って 思ったもの。。。 ほっこり

 

ここのお菓子 どれも 美味しそう♪

 

カルディのやつ、おいしかったなぁ~。。。

カルディのほうが お値打ちかな?

 

すごぉ~い!! 色んなフルーツが ドライになってる♪

 

パウチのシーチキン!

下宿生活の子らに送ると 好評なのよね。。。

1袋142円かぁ~。。。 ドラッグストアの方が安いかな?

 

娘の大好物!!!

 

これ、かわいすぎぃ~~w!!!

『お気に入り』に入れといて、次回のマラソン参加の時 ポチろう!

 

これからの季節

生姜で 身体の芯から 温まりたいね!

 

ニシン!大好き!!!

久々に 買ってきて 炊こうかな。。。♪

 

先日 チェックした カレーのスパイスだ!!!

 

息子 よく これ 持ち歩いてる!

10種で1000円なら まあまあかな?

 

最近、京都の娘の所に行けてないから、

京都の味も 恋しい。。。

 

あぁ~ ハートハートハート 楽しかった (笑)