よく咲くね! o(*^▽^*)o~♪ 匍匐性ローズマリー | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

この子は いつ どこで お迎えしたんだったかなぁ~???

花ひろばだったかなぁ~???

忘れちゃった アセアセ

 

ハーブとしても 活用できるし♪

葉の香りが好きなので 癒されたいし♪

そう思って 買って来たやつ おねがい

 

1回 花咲いて 種まで収穫したんだけど、

また 咲き出したよ♪

 

中央に垂れてる枝の 真ん中へん 下差し

 

左に垂れてる枝 下差し

 

滝のように もりもりに 鉢から流れ出すように 育てたい1鉢です 照れ

 

 

収穫した種は 蒔き時適温だったので 蒔いてみたけど

今のところ 反応なし。。。 アセアセ

ローズマリーの種の発芽は 難しいみたいやね アセアセ

すんごく時間が かかるか。。。

発芽率 低いか。。。

増やすなら、挿し木のほうが 手っとり早いね ウインク

 

 

ご一緒に 育ててみませんか???