4月24日のW勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

カブト 本日のお品書き カブト

ゆかりご飯

ソースかつ(市販冷食)

カニカマ&ネギ入り玉子焼き

きゅうり浅漬け

酢醤油大豆

 

主人弁には 卵マカロニサラダ と きゅうりのハム巻き IN おねがい

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

昨日、パートから 帰って

『タルゴナコーヒー』 っての 飲んでみました。

 

ブログ友さんの記事で 偶然 3記事 立て続けに お見かけしたので

ずっと 気になっていたんです音符

 

あ! 今 めざましテレビでも 紹介してる (笑)

 

コーヒー味のメレンゲ状って 家でも出来るんですね 照れ

 

普段 自宅では飲まない ちょっとおしゃれな ドリンクチョキ

カフェ気分で 気分 上がりましたぁ~ハートハートハート

今日は 庭に出て お花見ながら 飲もうかな。。。照れ

 

ん??? ダルゴナ抹茶も できるって???

めざましテレビのアナウンサーのお姉さんが 言ってた!

次は それ 飲みたい!!! 爆  笑