福岡 天山さんの 苺最中。。。の真似っこ(笑) | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

昨日の夕方 いただきました。

 

これ、農業用育苗ケース?で、60×30cmくらいのサイズ。

とってぇ~も贅沢な量です。。。ニコニコ

出荷できない苺だから、形の悪いのや 一部腐ってるのも ありますよ。

 

洗浄・不食部除去しながら パクパク食べてたら、

夕食食べれないくらい お腹いっぱいに なっちゃいました(笑)

そのまま食べるのが 一番 ヘルシーよね ハート

 

 

今朝は こんな 食べ方 しました 下差し

苺がサンドしてある最中

福岡に あるんですってね!!!

 

 

 

 

餡の甘さと 苺のジューシー感 !!!!!!

すごく 美味しい ラブ

病みつきになるわぁ~。。。音符

 

食べる時、かなり大きな口 開けて パクッと いきました おねがい

残っている最中も この食べ方でいただいちゃおう OK