スノーエンジェル 3輪♪ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

スノーエンジェル 3輪 咲いてます♪

最初に開花した花も まだ 咲いてます。

何日くらい 咲くかなぁ~???

 

朝顔みたいな形

 

ヒルガオの仲間だからね。。。 納得!

花の大きさは 小さいです。

直径2~3㎝かなぁ~

 

真っ白な花かと思ってましたが、

うっすら ピンク色 入ってます。

私は こういう色の入り方 好きぃ~~w 照れハート

 

花びら 広がってるのを 背後から見ると こんな感じ 上差し

いいね ウインク いいね ウインク

 

今日は 午後から 雨予報 傘

午前中 外仕事を 終えたいです。