『ガーデニング』魚焼き網の活用 ヽ(`・ω´・)θ☆ ≡ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

魚焼き網 かなぁ~・・・と 思うのですが、どうでしょう ??

これが 20枚近く あります アセアセアセアセアセアセ

昭和の家ですねぇ~。。。 (笑)

台所では まったく 使っていません。

ガーデニングに 利用できないかなぁ~。。。キョロキョロ と 無い頭を ひねってます てへぺろ

 

 

活用 その1 キラキラキラキラキラキラ

2枚を組み合わせて 吊るし棚

 

1枚は 取っ手部分を中央付近で曲げて

もう1枚は 取っ手根もと部分を 90度に折り曲げて

その2枚を 針金で 固定しただけです。

 

結構 丈夫な網なので、

めちゃくちゃ重いもので無ければ 乗せれると思います チョキ

 

 

活用 その2 キラキラキラキラキラキラ

植木鉢1つを そのまま吊るす枠

 

取っ手中央部を 曲げて、引っ掛けフックに!

網部分を 左右から 丸くなるよう曲げこんで!

 

植木鉢上部が ぴったりフィットするような感じになってます。

鉢をはめ込む時、取り外す時、手ごたえがあるほどなので、

落ちることは無いと思います。

が、軽いプラ鉢のみでしょうね。。。 てへぺろ

 

 

網部分の針金を 横方向(赤線の位置)で折り曲げたいのですが、

私の力では どうにもなりませんでした えーん

曲げるのに 何か 良いアイデア ないでしょうか?

 

 

曲げ方・組み合わせ方で 他にも いろんな物が作れないかなぁ~キョロキョロ

アイデア 募集します !!!!!! <(_ _)>