塗り♪塗りぃ~♪φ(-ω- )ヌリヌリ_φ( -ω-)ノ[゚ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

本日 風もない よい天気晴れの1日でした ニコニコ

まさに ガーデニング日和。。。音符音符音符

 

午前中は、広告で見つけた 超お得『花土』を GETしに HCへ 車DASH!

そして、残った時間で 落ち葉・枯れ枝 等 掃除。

 

 

午後は、草取りと キョロキョロ

珍しく DIY ??

 

すのこに 屋外用木材防腐剤を 塗りました ウインク

 

この すのこ、

汗かきで、布団下の部屋床が 湿気りやすかった息子用に 購入したものでした。

しばらく 使用しましたが、

息子に 使わせたのが 間違いだったのか。。。えー 

あちこちの板が ばきばき 折れちゃう始末で アセアセアセアセアセアセ

(布団の上ぐらい、おしとやかに歩けばいいのに。。。タラー

 

折れるのを気にしながら寝るのは 嫌だろうから、

使用をやめて、物置きに 片付けてありました。

すのこって そこそこのお値段 しましたからね。。。てへぺろ

 

もう、布団の下に置いて使用することは ないだろうから、

庭で 使えないかな。。。と 音符

ハンキング鉢をひっかけたり 上差し

W型に置き、板を渡して 棚っぽくしたり 上差し

つる植物を誘引する壁に 使ったり 上差し

皆さんだったら もっと もっと 良いアイデア 出てきそうね おねがい

 

明日、もう一度 重ね塗りしてから 活用します !!!!!!

楽しみだなぁ~ ハートハートハート