健康診断結果 ~2019.06.03 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

ずいぶん、データ貯金が増えましたがアセアセ

なんとか 全数値 見えますねウインク

 

 

まず、BMIの増加は、身長が縮んだせいです アセアセアセアセアセアセ

ってか、50歳目前! この時期 縮むかっ!? えー

昨年、背伸びしたかぁ ギザギザ

今年、頭の上にくるバーを 強く 押さえつけられたかぁ ギザギザ

髪ボリュームが 減ったかぁ ギザギザ

(言い訳ばっか考えてる アセアセアセアセアセアセ

 

 

中性脂肪・コレステロール類・血糖値 は 超安定数値 ニヤリ 

閉経すると増えるんだろうな。。。キョロキョロ と 警戒してるんだけど、

今のところ、大丈夫 グッ

ってか、先々月まで まだ きっちり 生理 来てるし てへぺろ

先月末の予定日のが まだやけど、、、、、アセアセ

 

 

問題は、貧血やね えー

赤血球数 どかぁ~んと 下矢印下矢印下矢印 

一ケタになったら 治療ね 病院 って言われている 『血色素量』 10.4 ガーン アセアセアセアセアセアセ

一ケタ寸前です。。。。。 えーん

とりあえず、気休めに レバー 買ってきました (笑)

今夜から 数日 レバーの日々、続きます 音符音符音符