【腕が鳴る!袋めん料理自慢<ラウンド1>】 ~大黒軒 醤油ラーメン | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

イメージ 1

イメージ 2

大黒食品さんの 


を 使用した

【腕が鳴る!
袋めん料理自慢   <ラウンド1>】

に お誘い
いただいてます 

醤油ラーメン
残り2食となりました
いろんなアレンジを
したいので、
迷っちゃいます 



イメージ 3
2回目に 調理した
『生姜ラーメン』 が 
なかなか美味しかったので、
4回目も シンプルさで ねらいます グッド!

『チーズカレーラーメン』

袋パッケージどおりの調理法で
ラーメンを作りました。
具は 玉ねぎのスライス!!!

仕上げ段階で スープ粉末を入れる時に、
刻んだカレールー 1個 も
一緒に 溶かしました。
(ルーは 溶かしやすくするために 刻みました。)
イメージ 4


チーズをトッピングし、
すこ~し 黒胡椒をふってみました 

某カレー屋さんの チーズカレーが
大好きなので、、、、

チーズカレーラーメンも あり
でしょ 

カレーは 粉末でなく ルーを使ったので、
スープに とろみもつきますよ チョキ

イメージ 5


とろけたチーズが絡む この麺 

たまりません 

1年に1回の健康診断前だというのに
なんで このモニターが
あるんだろう。。。。。 にひひ 

・・・・・