弁当127日目 ~フライパン汚さず、3種同時調理! | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

イメージ 1

イメージ 2

 梅干ご飯
(ぶぶあられも 振っちゃったにひひ
 ハンバーグ
 エビフライ(自家製冷食)
 玉子焼き
 フライドポテト
 菜花&ベーコン炒め

6日ぶりの 弁当作りですパー
憂鬱な考査も終わり、
気分新たにラブラブ  なれるかな にひひ

好きそうなもの ばかり 入れておきました
イメージ 3





今日は 
 これを使って
楽しましたぁ~



イメージ 4


クッキングシートを ちょっと 折り折りして。。。。。

3種のおかずを 一度に 調理ですチョキ

最初に ハンバーグ調理から 始めて、
菜花&ベーコン炒め、
最後に 卵焼き・・・・・
扇形の玉子焼きは 初めてだなぁ~。。。にひひ


イメージ 5

同時に仕上げる計画でしたが、
玉子焼きに 火が通るのに 
結構 時間がかかりましたあせるあせるあせる

弁当箱に 詰め詰め作業中。。。
バット代わりにも 使用できるので、
シートのまま、テーブルへ ど~~ん

イメージ 6

 
イメージ 7

使ったシートは
ゴミ箱へ GO

フライパンは
キレイなままキラキラキラキラ
洗う必要なしグッド!

6日ぶりの弁当作り
手軽にできて
本日 ご機嫌 

イメージ 8