柚子・夏みかんの花が 咲いてます | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

イメージ 1
昨日、庭木の消毒をしていただいたばかりなので、
今日の午前中は 久々に 窓ふきなんか してましたにひひ
 
その後、あまりにも 藻が増える メダカ水槽を 1つ掃除。
ぼちぼち メダカの産卵が続いてますが、白くかびてしまう卵が多くて
まだ、子メダカに ご対面できていません・・・・・
 
イメージ 2
 
 柚子の花が
咲いています。
 
写真はないですが
夏みかんも 花が咲いていました。
 
そういえば、
夏みかんの剪定は
中途半端にやったままだったあせる
 
今だったら、花の位置を
参考にしながら
実のつかないような枝を
剪定できるなぁ~・・・・・
 
明日、天気がよかったら
高枝バサミで 作業だ
 
柚子の花
2009年5月25日 撮影
2012年5月14日 撮影