思いがけないプレゼント♪ ~ネスカフェ 『バリスタ』 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

イメージ 1
ほるんさんの コーヒー好き!!! 
知っている人は 知っていますよね 
 
口寂しい時
寒い時
何か 飲みたいなぁ~ラブラブ
と思ったら、たいてい 入れてくるのは コーヒーです コーヒー
 
イメージ 2 そんな コーヒー好きの私得意げ
 年末から  バリスタ 使用してますラブラブラブラブラブラブ
 
 結構 CMに出てますし
 雑誌などにも 広告が出ていますし
 スーパーのコーヒー売り場に どかぁ~んと 商品が置いてあったりするので
 一度は 目にされたことが あると思います。
 
 妹の家がすでに 1年ほど前から これを使っており
 一度、お邪魔した時、
 バリスタで 入れたコーヒーを ご馳走になりました。
 クレマっていう 泡が作れて
 今までの おうちコーヒーとは 違った
 高級感を 感じる コーヒーが と~っても 簡単に 出来ますグッド!
 
          イメージ 3
 
本体は 高さが36センチほど あります。
やや 存在感を主張する 大きさです。
まるっこい形が かわいいなぁ~と思うのは 私だけでしょうか
(キョロちゃん を 想像しちゃう・・・・・にひひ )
 
おしゃれな 洋風のキッチンに置くと 素敵だろうなぁ~・・・・・
と 思うのですが
イメージ 4
 
 
うちは純和風邸・・・
現実は こう です・・・・・にひひ
 
本当は 流しに近いところ(写真奥)で
使用したかった。。。。。
流し付近は 赤色をベースにした物で
そろえてあるので、
この本体の赤も 溶け込むと思うし、
本体後部に 水を入れるタンクがあるので
水の補給が 楽だし・・・・・
 
でも、コンセントの位置の都合から 
ここが 一番 ベストポジションパー
 
 
 
 
 
 
まあ、部屋の見た目は ともかく!
我が家に バリスタが来た事で
今までに なかった ちょっと上品なティータイムができ
心が ほっこり あったかくなったのは 事実です グッド!