野菜炒めにプルコギジャンをかけて♪ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/cooking_01.gif
今日のメニューは主人のリクエスト!
ぜったい合う!!
と太鼓判を押してくれたので♡
http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/menu_01.gif

野菜炒めにいただいたプルコギジャンをかけて♪~

イメージ 1
http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/menu_03.gif
・キャベツ
・人参
・プルコギジャン
http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/menu_04.gif
キャベツ、人参を食べやすい大きさに切って、油で炒めます。
皿によそってから、プルコギジャンをかけて食べま~す♪

ハムとか肉とかの入っていない野菜炒めって子供たち、なかなか食べ切らないんだけど、今日はどのおかずよりも早く食べ終わっていました。
「ほらみろ!やっぱり合うだろ!」
と、主人。
また、いいアイデア、提案してね♡旦那様♡http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/eat_03.gif