手作り、布絵本紹介♪7 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f7/2b/usahana_san/folder/1129099/img_1129099_28961564_11?20060525213915.gif
最終回です!!
布絵本の裏表紙になります!!
イメージ 1
スナップえんどうですね。
ファスナーの練習にもなるのでしょうか?
ファスナーをあけると・・・・・
イメージ 2
5つのお豆。
我が家の家族の顔をイメージしてあるんですよ!
髪がくるくるなのは義母。
眼鏡はわたしたち夫婦。
主人のほうは男らしい顔つきにしたつもりなのですが、
わかるでしょうか?
小さめのお豆は子どもたち。
目がまん丸なのが息子。
ネコ目は娘です。
このお豆が、布絵本のなかの森を散歩することもありましたね^^

お豆はフエルト。
スナップえんどうのさやは、子どもが小さいときに着たトレーナー。
バックの布は、私の着なくなったブラウスです。
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9e/bb/chiisanaohanabatake/folder/1581340/img_1581340_38214572_20?1205917119
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f7/2b/usahana_san/folder/1129099/img_1129099_28961564_11?20060525213915.gif