いただいたテンジャンで・・・・・4 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/cooking_02.gif
味噌!というと、豆腐の味噌田楽♪
本場(?)京都でいただくとおいしいのでしょうが、
わたしはまだ、いただいたこと、ありません。
テンジャンも味噌だし、温かいお豆腐に合うよね??
と、チャレンジ!!
http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/menu_05.gif

豆腐の味噌田楽♪~

イメージ 1
http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/menu_07.gif
・豆腐
・テンジャン
http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/menu_08.gif
豆腐は一口大に切り、オーブントースターで焼きました。
きゅうりスティックの反省から、水分は飛ばしたほうがいいと思って。
何分、焼いたかな?
多分、つまみを全部回したので、15分だと思います。
15分焼いても、写真のような色目。
こげることはなかったです。
もちろん、水気も出てきません!
アツアツ田楽食べながら、ビール♪^^http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/eat_03.gif