キャベツとツナのサラダ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bb/b4/shokoyuki0105/folder/1566950/img_1566950_36139133_6?1189756365
キャベツ刻んだだけじゃん!!
まったく、その通りです!!
イメージ 1

やわらかい春キャベツの食感を生でたっぷりいただいちゃう一品。
刻んで、ツナと和えるだけね~~^^

子供のころから、よく食べているサラダです。
ツナの風味と塩気でそのまま食べるも、OK!
ソース、ドレッシング、醤油、塩コショウ・・・・
お好みの味付けにするのも、OK!
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bb/b4/shokoyuki0105/folder/1566950/img_1566950_36139133_6?1189756365