人参を使った料理募集!! | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bb/b4/shokoyuki0105/folder/1566950/img_1566950_36139133_6?1189756365
イメージ 1

買い物袋いっぱいの人参です。
畑から取ってきたばかりで、露地栽培です。
秋にも収穫していたと思いましたが、この時期にも収穫できます。
(私が作ったんじゃないので、えらそうなこといえませんが。。。。)
この時期は、温かいのですぐ芽が出てくるだろうなあ。。。。。

なので・・・・・

人参を使ったお料理、募集!

です。
オーソドックスなものから、
私しか知らないかも?というオリジナルのレシピまで
何でもOK!!
教えてくださ~い!

ちなみにわたしのブログ内では人参料理1品しか
記事になっていません。
ありゃりゃ~~~^^;
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bb/b4/shokoyuki0105/folder/1566950/img_1566950_36139133_6?1189756365