んにちはりょうへいです。

あなたは女性が男に求める要素に
"おもしろさ"がランクインしていることを
ご存知ですか?

実際このおもしろさという要素は
男性の良さを際立たせるもので
極端な話『おもしろければモテる』
と言っても間違いないかもしれません。


そのくらい『おもしろさ』というものは
恋愛にとって大きな武器になります。

逆に「あの人は面白くない」という
レッテルを貼られてしまうと
『男性としての魅力が無い』
とみられてしまう危険性があります。

なので、今から話す内容はしっかりと
頭に入れておいてください。


今回は女性が求める
『おもしろさ』
についてお話ししようと思います。



おもしろさと言っても
タイトルにあるように

女子「ちょwwこれマジウケるんですけどww」
みたいな面白さではありません。

確かにそのくらい笑われるのは悪くは無いのですが
男性の魅力を引き出すものとしての笑いではなく
その笑いの場合は「人を小馬鹿にした笑い」です。


なので、そのような笑いをとっても仕方がない
と考えて構いません。


私が伝えたいのは
笑い=おもしろさ
ではないと言うことです。


これは非常に重要な考え方です。

どういう事かというと
『魅力的な世界を体験させてくれる』
ということです。


つまり、相手をドキドキワクワクさせる要素ですね。

それが面白さです。


興味のあることやすごいと感じることは
普通にその環境が楽しいですよね。


そのように、魅力的に振るまうだけで
あなたは『(人として)おもしろい』という認識を
持ってもらうことが出来ます。

なので、ぜひそんな世界を体験させてあげられるようになるといいですね^^


ここまでお読みいただきありがとうございました。