一昨日移植、昨日はお休みして、今日から仕事です。



体調は特に変化なく、数日あまり眠れない日が続いてるくらい。





昨日も途中から暑くて眠れずアイスノンを取りに行きました。



 

今日は仕事だし、明日また休みなのでゆっくり眠れるかな😅





結局、自転車も昨日の午後から乗ってます🚲️






段差の時は腰を浮かしたりとか、気をつけながらですが、立ったり座ったり面倒なので、明らかな段差(かごがガタンとなるような)以外は座ったままだったりします😅




やっぱりストレスを感じないことを優先に考えるといつも通り過ごす事が一番だと思うので。





これでダメだったら、また『あの時こうしておけば…』と思ってしまうかもしれないけど、我慢してダメだった時の方が、『ここまでやったのに〜ムキー』って怒り狂うと思うので💨




そのかわり階段とかはなるべく控えたり、エスカレーターでも歩かないようにしたり、やれる範囲ではゆっくり動くようにしてます。




あとはお腹冷やさないとか水分たくさんとったりとか大事だなと思うことはやるようにしてます。






今回は仕事があるから、あっという間に過ぎると思いますが、あまり気にしないようになるべくいつも通り生活しようと思います。