昨日から生理が来て、薬が増えたけど、なんとかがんばってます💨




タンポンは相変わらず痛いですが、寝る時は外せるし、奥に入れれば装着中はそこまで痛くないということがわかりました。



装着中もおしりをつけない体勢が(横になる、足を広げて正座)楽なことがわかりました。



脱着時は地獄ですが😭







昨日はその他にも想定外の事態が発生💦






前回も使用していたエストラーナテープ。





昨日の朝つけて、夜お風呂に入ったら次から次へと取れていく…😱





前回はお風呂入ってもほとんど取れなかったんですが、今回は1回のお風呂で、半分取れて、お風呂を出てから、絆創膏で補強しました🩹






明日の夜には剥がすからいいけど、明後日以降どうするか思案中です。



あまりいろいろ貼るとかぶれるので、なんとかお風呂の時間だけでも対策できないかな。




ラップぐるぐる巻きはもったいないので、腹巻きでもしてお風呂に入るかと本気で悩んでます😂