コロナ前にディズニーが企業向けにやっていたコーポレートプログラム。


私の職場も旦那くんの職場も加入していて、年に何回か割引券がもらえました。

コロナ直前にもらったのがあったのですが、なかなか行けず、ついに期限ギリギリになってしまって、チケットも争奪戦が激しくなって諦めていました😩

でも、やっぱりもったいない💨
千円単位で割引できるのは大きいですからね~❗️

そこでふと思ったのが、行く日は期限外でも、購入を期限内にすれば買うことはできないか…ということ。

注意書にはホテルの割引は期限内のチェックインでないとダメと書いてありますが、チケット購入に関しては記載なし。


というわけで、昨夜、平日のチケットがまだ余っていて、大分繋がるようになってきていたので、さっそくやってみることに。


結果、、、



購入できました❗️

ワンデー2枚を4000円引きで買うことができました😳

有効期限も1年あるので、行ける日にちのがなくてもとりあえず購入してみて、あとで日付変更してみてもいいと思います。


コーポレートプログラムの割引券がギリギリの人はとりあえずチケットは買っておいた方がいいかもしれませんね。