やっと、、、!やっと、、、!!


特定医療費受給者証の更新が出来ましたー!笑い泣き笑い泣き


8月の下旬に診断書を主治医の先生にお願いして、

出来上がるのが9月22日予定。

(通常は2週間。今はコロナの関係で1ヶ月ガーン)


9月22日になっても出来てなくて、

その後も何回も出来上がったか確認の電話電話電話…

そしたら9月30日に診断書完成しましたって病院から電話が笑い泣き

いや9月30日までに区役所持ってかないといけないのにその当日に診断書出来上がってもー!!


案の定、仕事で取りに行けずでしたけど、、


こんなこともあろうかと!!!!

9月最後の週になっても診断書出来てないから、

先に区役所で仮申請しておいたんですー指差し飛び出すハート


今日、病院に診断書取りに行って、

区役所で更新申請、無事に完了しました爆笑


何も連絡しなかったら多分ダメだったと思うけど

事前に連絡大事!よかった~ニコニコ


でも新しい受給者証届くの約3ヶ月かかるから、

次の診察日(11月下旬)までに間に合わなそうなんだけど

成長ホルモンの注射代も上限なしで払うんだよね、、?


上限なしって結構なお値段になるよね、、?

どうなるんだろ泣き笑い泣き笑い