なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここ数日、息子に5時に起こされる……ハイハイ

暗いし、眠いし、ちょっと寒いし……ネガティブ

もう少し寝れ……ネガティブハイハイ

 ​なかなか掃除できてない場所


リビングとトイレ以外全部笑

平日は基本、リビングとトイレ以外はノータッチです(あ、浴槽も綺麗にしてたわ。当たり前かニヤニヤ


だから、日曜日はいつもより丁寧に家の中を掃除をしますびっくりマーク

今日もやるぞニコニコオーびっくりマーク


ま、ズボラオカンの「しっかり」なんてたかが知れてるし、我が子二人に一瞬でマジで一瞬)原状回復されるんですけどね泣き笑い


今、娘は気が向いたらトイトレ中(まあまあの率で失敗してる笑)、息子は掴み食べ&スプーンの練習中なので、リビングとか毎日掃除してるのにひどいですよ笑


潔癖の人は気を失うかも知れない泣き笑い




​私の掃除の必需品



    

コードレス掃除機飛び出すハート

これに変えて掃除機かける頻度が倍以上になりました指差し飛び出すハート
我が家はアイリスさんのを使用中スター
昔はダイソン一択だったらしいけど、今は国内メーカーもイケてるそうです指差し


↑これはアメリカのシャークですけど、家電量販店の店員さんオススメでした




↑国内の有名どころメーカーはお高いけど値段並の価値ありそうびっくりマーク


↑ダイソンはやっぱり気になる存在感指差し


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

    

コードレス自動モップ
クイックルワイパーではとれない潰れてへばりついたお米もいけますびっくりマーク
これをした後は床がピカピカスターうちは息子がまだハイハイなので、重宝してますハイハイ




↑ここでもダイソンあんぐり