好きなポテチの味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ピザポテト目がハート飛び出すハート


でも最近胃がもたれるようになってきたのなぁぜなぁぜおねがいはてなマーク


サイレント値上げで色々お菓子の中身が少なくなってますが、アラフォーの胃にはちょうどいい量になっているかもしれん……


九州しょうゆも好き飛び出すハート


コンソメは定期的に食べたくなる飛び出すハート


でもやっぱり塩だよね〜飛び出すハート一周回って塩のうまさに気づくよね〜飛び出すハートと夫と話し合ってる(子供が寝静まってからジャンクなおやつを食べる親)(だから太る


サワークリームもすごく好き飛び出すハート

爽やかな梅も美味しい飛び出すハート


美味しいじゃがいもを作ってくれる農家さん、ポテトチップスの企業さん、いつもありがとう笑














    

8月までは棚の中に常にストックしてあったけど笑9月から一応ダイエット始めたから欲しい時に買うスタイルにしたニコニコ(食べたい時はちゃんと食べるスタイル笑