キャラ弁1,725作目+大井競馬 | 下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

全力で作るキャラ弁と大井競馬予想のブログです。

まずは先週のキャラ弁、スネ夫とウィスパーの回顧から。

『関さん祭り?次はアスラン祭りでよろ(^^)』

、、、(^^;;
凄いよ、お前(^^)もう、語彙力無いから凄いとしか言えないけど(^^)

さて、今日はジャッキーとチャッキーを作る。


昨日で閉店してしまったジャッキーのゆめ東京駅店。


運営が変わってリニューアルとの事ですが、運営がベネリック株式会社でなくなるのであれば、全くの別物でしょう。干支さんジャッキーは、来年以降リリースされるのだろうか?


ポイントカードをコンプして、ピンバッジを貰うことが出来たのは良い思い出です。



コンプリートしてから僅か2ヶ月程で閉店するとは思わなかった。


ラクスとフリーダム風に作ってみた。

ジャッキーのゆめ、ありがとう、さようなら。














ブリリアントカップトライアル

完全に軌道に乗ったナンセイホワイトが有利。

◎ナンセイホワイト
△ハデスキーパー
△エマージングロール
△イルヴェント

エマージングロールはたった一戦で見限るのは早計。人気無さそうだし、狙ってみよう。