キャラ弁1,159作目 | 下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

全力で作るキャラ弁と大井競馬予想のブログです。

まずは、昨日のキャラ弁回顧から。


『エイリアン?』

そりゃ、一昨日だ(°_°)

『じゃあ、思い出せない。知らない。』

諦めるの、早すぎなんだけど(^^;;


さて、今日は時計うさぎを作る。

これ、完璧に作ったとしても、シルエットだけで分かるのかな?

ん〜、これで分かったらカミさん天才認定しよう(^^)






















浦和競馬回顧

桜花賞

◎ティーズアレディー7着

△プレストレジーナ6着

△グロリオーソ2着

△ケラススヴィア1着

△ウワサノシブコ出走取消

△サブルドール8着


ティーズアレディーはスタート悪かったにしても負け過ぎだ。結局、ユングフラウ賞組で決まってしまった。


繁田健一騎手が昨日で現役を引退して、今日から調教師としてスタートする。


やっと、モジアナフレイバーが解放されたよ。

もし、矢野が騎乗してくれたら言うことなしだな。