キャラ弁862作目+浦和競馬 | 下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

全力で作るキャラ弁と大井競馬予想のブログです。

まずは、昨日のキャラ弁回顧から。


『ブタブーブー!』

あのさ、名前知らないにしても、答えが適当すぎない?

『知らないもん、ブタ2匹いたけど、そのキャラクターは知らない。』

やっぱり、カミさんの好きそうなキャラクターではなかったか、、、



さて、今日も平成プレイバック、ペリカン便のロゴを作る。


日通のペリカン便♫

というCMが耳に残っているペリカン便は、ゆうぱっくと統合して消えた。

平成の遺産、ですかね。利用したことは無いけど。


パーツ、パーツは合ってると思うけど、何かが違う気がする、、、




























浦和競馬回顧

女郎花特別

◎エコロインパクト6着
△ヤマジュンミクロ3着
△ツキミザケ2着
△ナオトラ4着

どの馬が勝っても驚かないが、出走馬の中に勝ち馬が存在する事に驚くという駄馬の競演。

結果的には、ま、こんなもんでしょう。



JRA交流マルチサンド特別

夜が怖い(かもしれない)ワグナーコーヴが再び昼開催の浦和を狙って出走してきた。
6連勝中のミッキーオフィサーとの馬複かワイドの一点買いで良いでしょう。
JRAの駄馬達は、今回は不要。ワグナーコーヴは昼のレースならば世代屈指の実力馬ですから。


◎ワグナーコーヴ
○ミッキーオフィサー


広さも味も日本一!鴻巣川幅グルメ賞

ノッテステラータ以外はどの馬が来ても不思議はない。

◎ノッテステラータ
△サーキュラーリング
△ワンダーヘーヒスト
△タマモサーティーン

今週は木曜日に重賞のテレ玉杯オーバルスプリント。女王ヤマニンアンプリメを大将としたJRA勢に対してノブワイルドがどこまで食い下がれるか、といったレースになりそうです。