第9回大井競馬4日目(アフター5スター賞) | 下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

全力で作るキャラ弁と大井競馬予想のブログです。

今日はカミさん、キャラ弁要らない日。


カミさんの先日の大阪出張にて、


『出張終わって帰る前に、真っ先にコンビニ行ったよー!カール2袋買ったー!1袋は新幹線の中で半分食べちゃったけど、残りを一緒に食べよう!』



お前、駄菓子好きだなー。カール大好きだもんなー。わざわざ大阪で買う意味あるか?



『バカだろお前!もう、こっちじゃ売ってねえんだよ、カール!西へ行った時は買わなきゃじゃん!常識!』


あー、そうだったね(^^;;
駄菓子は好んで食わんから、忘れてたよ(^^;;




























大井競馬回顧

デネブ賞

◎ネオカナロア3着
△ワガママボディ13着
△ヤマジュンロッキー6着
△ハッピーアロー2着

ネオカナロアは、最後の最後で踏ん張れませんでした。
ワガママボディは、マイナス8キロ、、、
スリムになっていました(^^;;



アフター5スター賞

1着馬に東京盃及びテレ玉杯オーバルスプリントの優先出走権が与えられますが、クルッと半周回るだけでキタサンミカヅキが勝つので、賞金の足りない他の馬の優先出走権獲得は無理かな。


◎キタサンミカヅキ
○クルセイズスピリツ
▲ナガタブラック
△アピア
△サブノジュニア
△キャンドルグラス

と、言いつつも、クルセイズスピリツとナガタブラックには期待したいけどね。


水曜重賞で終わる第9回大井開催、八月も終わるし夏も終わる。夏は暑いし汗かくし息苦しいし嫌いだから、早く過ぎ去って欲しい気持ちもありますが、夏の終わりってやつは、なんとなく寂しい気持ちもあります。

今日は現地行きますかね(^^)