大井記念 | 下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

全力で作るキャラ弁と大井競馬予想のブログです。

今日はカミさん、外でお昼ご飯食べるからキャラ弁は要らないと、、、



外でキャラ弁、食べりゃいいのに。



『そーゆー問題じゃないんだな。今日は競馬の事でも書けば?』



うーん、大井記念だぞ、、、

そこまで書くこと無いぞ。





『知らんがな!』




出た!
カミさんが唯一使う大阪弁(^^)

便利だよね『知らんがな』って言葉(^^)











大井記念



キングヘイロー産駒のムサシキングオー本命。

{D165EC6F-C406-4ABD-B7DA-FD93CBF50E0B}

今週の大井は、現時点で圧倒的に先行有利な馬場状態、ムサシキングオーはスタートが良くスッと好位に取り付けるので、この馬場ならば大崩れはしない。


◎ムサシキングオー
○クラージュドール
▲ウマノジョー
△レーザー
△ユーロビート
☆オリオンザジャパン


相手はブリリアントカップ組と実績最上位のユーロビート、そして、JRA在籍時はミツバと好勝負を繰り広げていたオリオンザジャパンにします。



他にも有力馬多数で難解ですから、的中すれば高配当が期待できそうですね(^^)


どの馬が勝つか、って?


『知らんがな!』



BOXで買いますから(^^;;