エンドキサン2日目 実家familyお見舞 | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

エンドキサン2日目  実家familyお見舞


昨日は飲み薬のエンドキサンだけ~(*^^*)
なのですが、体調は良くなかったです(。´Д⊂)

1日中寝たり起きたりを繰り返して、ばば達か来た時も、車椅子で移動してたんだけど、椅子に座ってるだけでキツかったたいで、
ばば達が帰った後に、高熱出しました(-_-;)
また38.5℃とかで、夜中に抗生剤飲まされたり、両腕から採血したり、酸素が足りなくて鼻チューブとマスクの2枚付けにされたり……

なんたかボロボロになった気分(;´д`)

何より、旦那さんから息子くんか朝泣いてたよーっていうのを聞いて切なくなりました(ノ_・、)

早く帰ってぎゅーしてあげたいなあ~って‼‼



昨日はそれ以外にも大切なお話があったりしたんだけど
それはまた今度書きます(*^^*)


眠くなって頭ばんやりしてきちゃいました~~~



#肉腫 #熱 #抗がん剤 #副作用 #

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村