ナベルビン+エンドキサン 1コース 1日目 酸素吸入と検査だらけ | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

投稿写真

ナベルビン+エンドキサン 1コース 1日目   酸素吸入と検査だらけ


今日から、新しい治療が始まるので、旦那さんに送って貰って2時間かけて病院到着‼‼


軽く案内されて看護師さんに血圧、体温、酸素測ってビックリ‼‼
通常97前後の酸素が84しか無かった(^_^;)
どうりで息苦しいと思ったー。
駐車場から歩いて病棟に行くだけでハァハァいってたから、体力落ちたなーとは思ってたけど……。

ついて即、酸素吸入になりましたーーー(´・c_・`)
顔も浮腫んでるし、唇の色も悪いし、顔色悪いし、チューブつけてるし、凄いぶちゃいくになりました(笑)



他にも先生に色々と問診している内に
元々予定たったMRIだけじゃなくて、CTとレントゲンも撮る事になりました(((・・;)

凄く看護師さんに心配されて、車椅子で移動させて貰いました‼
血液検査もやったので、午後はずっと検査しでした(-_-;)
MRIで息止めてるのが辛かったです!
横になると咳が出てきちゃうので、凄い我慢していました(笑)


結局、検査結果を考慮してからの抗がん剤なので、
第一週目は17時過ぎという、バタバタの1日……(*_*)


そしてそして、肺の血が止まるまで&酸素吸入が必要となるなるまで入院という事になりました~(´_`。)゙

酸素が足りない状態じゃ帰せないとか……。

息子に1回ねんねで帰ってくるからね~なんて嘘ついちゃった~(|| ゜Д゜)
絶対怒ってるだろうなあ……。
帰ったらいっぱいぎゅーしなくちゃ‼‼



という事で1コース1日目終了~‼‼
初日からバタバタでしたが、ちょっとでも効いてくれますように(*^ー^)ノ♪
あと、早く帰れますように……‼‼

#肉腫 #抗がん剤 #副作用 #熱 #腰痛


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村