あれれれれれ?? | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

あれれれれれ??


明日の抗がん剤入院無くなってしまいましたー(。´Д⊂)

ベットが空いてないんだとか……。
急患とかもあるんだろうけど、こんなこと前の病院じゃ無かったから、ビックリ&不安です(*_*)

これから抗がん剤ちゃんと定期的に出来るのかなあ~??とか思っちゃうよね。

入院は乗り気じゃないけど、治療が先伸ばしになるのは不安です。



でも、とりあえず、明日は外来だけでもお願いしました‼‼
鼠径部は腫れてるし、腰痛は落ち着かないし……。
今日、息子くんを自転車で保育園の送った時に、振動で痛みが走ってビックリしちゃいました(´ノω;`)
痛み止め飲んでたのにな~…………。

外科の予約は入ってないみたいだから、とりあえず、今よりも強い痛み止めだけでも貰ってきます(´_`。)゙


鼠径部が腫れてるのは電話では、やっぱりヘルニア(脱腸)かもね~なんて言ってて、とりあえず、担当医も診察出来るみたいなので、明日して貰います‼‼

兎に角一つでも不安材料消していきたい‼‼



…………っていうか、入院が延びるって事は休薬期間が延びるって事でしょ??

二週間で急に肺が進行しちゃってたのに、大丈夫なのかなあ??

頑張れ私の肺‼‼
抗がん剤始まるまで良い子にしててくれ‼‼




はあ~…………
予想外のパターンでちょっと憂鬱です(*_*)


腰が痛いよー。




お薬早く効いてくれー。


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村