休薬 一日目 | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

休薬 一日目

昨日は息子くんがじじとプールに行っていたので、まったり半身浴させて頂いてました\(^^)/

前みたいに沢山は出なかったけど、少しスッキリ‼‼
ゆっくり休ませても頂いたし、まったりした土曜日になりました(^_^)

まだ前日の抗がん剤の効果が残ってたので、下痢気味でしたが、それ以外の副作用は強く出ず~
今日は怠さも少しは軽減してるのかな??

鼠径部の膨らみは相変わらず(>_<)
痛くも無いし、押すと引っ込むんだけど、またお腹に力を入れたりすると出てくる感じです。
ネットで調べたら似たような症状のが「鼠径ヘルニア」(脱腸)でした(゜ロ゜;ノ)ノ

ヘルニアとは限らないけど、初期症状が似ててビックリ‼‼
手術しなきゃ治らないみたいだし、腫瘍じゃなきゃ何でも良いかなあ~なんて考えてたけど、ちょっとビビってしまいました(;_;)


それと、腰痛さん~
相変わらずなんですが地味に悪化しちゃってるみたいで、我慢は出来るんだけど、動きがカメさん状態(^_^;)
前屈みだけが痛かったのが、立ち上がる時にも痛んだりで、夜にはお風呂上がりに湿布を張ってみましたが、ちょっとすーっとするだけであまり効果は感じず……。
横になっても痛いポジションがあるので、諦めてロキソプロフェンを飲みました(>_<)

痛み止め飲んで楽になりましたが、今朝は薬が切れてきたのか、地味に昨日の状態に戻りつつあります(。´Д⊂)


ん~予想外の展開が続いて、内心ドキドキです‼
原因が分からない間が一番落ち着かないですよね~
火曜日に抗がん剤始まるまでの我慢だ‼……と思ってましたが、今日、病院に電話して担当医が居れば火曜日に検査の予約を入れて貰おうかと思ってます(*_*)


今日は良いお天気なので、しばらく実家に甘えさせて頂いてたので、家事頑張りたいと思いますが、無理せずゆっくりやりたいと思います\(^^)/


皆様も素敵な一日をお過ごし下さい(o^∀^o)


#肉腫 #休薬#腰痛


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村