ヴォトリエント服用 136日目 137日目 友達に報告 | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

ヴォトリエント服用 136日目 137日目 友達に報告


一昨日は溜まってた洗濯物を一気にやって
掃除機をばーっとかけたら、ノックダウン(;Д;)

とりあえずやる事はやった‼と思って、その後はひたすらぐだぐだしてました( ̄ー ̄)

夕飯も冷凍庫の残り物で適当にやらせて貰いました‼
やっぱりお母ちゃんスイッチがあるんですかね??
やらなきゃ‼って迫ってくると、体が動きました(笑)

昨日はまた朝一に起きて運動して、のんびり雨音聞きながら朝をウトウト過ごして何だか充実してました♪♪
旦那さん達を送った後もウトウト感が抜けなくて、午前中はのんびり~
午後は実家に行って半身浴させて貰ったら、凄く体がスッキリしました‼
それに、前回の外来から気持ちのソワソワ感がいつもあったけど、良いタイミングでお薬飲めたのか、夕方も無理無く過ごせてました(^^)


夜は10時くらいにお友達が来てくれて、コーヒーを飲みながら色々と報告したりしてました‼

いつも心配して支えてくれる友達に、肉腫が進行してるって言うのは凄く気が引けました。
だって、再発した時も泣いてくれたんだもん。
やっぱり今回も泣いてくれました。

素直に
「もうそろそろなのかなって思うとやりきれなくなる」
「まだ納得がいかない。だってこんなに元気じゃん」
「納得出来ないから悲しくは無いんだけど、泣いてスッキリする事も出来ない。ただ、モヤモヤがたまって気を抜いたら爆発しそうになる」
「一人で居るとどうにかなっちゃいそう」

などなど、思ってたけど上手く言葉に出来なかった事や泣き言も全部話してきちゃいました。

必死で話しすぎてきっと支離滅裂だったり、繋がって無かったり、聞くのも大変だったと思うけど、ずっとうんうん、って時々泣きながらずっと聞いてくれました。

上手く泣けない私の変わりにいつも泣いてくれる。
それだけ大切に思ってくれるんだと思うと、友達には申し訳無いけど、凄く幸せな気分になったりしました。
本当に有り難いです。

一通り話したら、その後はいつも通り。
馬鹿な話したり、今日の予定の話したりで、よりそんな時間が愛しくなりました。

変わらず先の予定を一緒に考えてくれる。
未来に当たり前に私が居るとして話してくれる友達に、いつも救われてきました。

本当に感謝でいっぱいでした(*´∀`)


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村