ヴォトリエント服用 133日目~135日目 | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

投稿写真

ヴォトリエント服用 133日目~135日目

一昨々日と一昨日はちょっぴりぐったりdayでした(^_^;)
気持ち的には元気なんだけど、お天気の崩れだったりで、やっぱり汗かかないと怠さが抜けにくいのかな~??
怠さが強かったから、運動は無理してしませんでした(*_*)

そして昨日~外来日‼‼
緊張の余りか全然寝られず、ほぼオールで外来に行って来ました(  ̄▽ ̄)

昨日ざっくりと抗がん剤については書いたので、細々した事を~(^^)

レントゲン結果はイマイチさんでしたが、血液検査の結果は中々でした♪♪
LDHは倍増しちゃってたけど、なんと白血球も約倍増‼‼
調べたらジョギングは血流を良くするから白血球も上がるらしいです(*゜Q゜*)
もっと早くなんちゃってジョギングやってれば良かった~‼‼
久しぶりの5000なんて数字にニヤニヤしちゃいました\(^^)/

病院から帰って来てから実家に行ってまったりさせて貰いました‼‼
旦那さんは夜もお仕事になったので、実家でご飯とお風呂頂いて、ちょっとスッキリ(*´∀`)
ご飯はじじと息子とピザを買いに行って、久しぶりに沢山食べちゃいました♪♪
お陰でまだお腹がうぷうぷ(笑)

帰ってから息子を寝かしつけてたら、旦那さんが帰宅!
下に降りて行ったらもう飲んでたから、お話するのやめようかな~って思ってたけど、旦那さんの方からTVの音下げて聞いて来ました(  ̄▽ ̄)


色々先生に聞いたお話をして、今ある候補の抗がん剤(二つ)の話をして「どっちがいいと思う??」と聞いたら
「どっちやりたいの??」って質問返しされて、「どっちでも一緒らしいから、どっちでもいいかなあ~」と返事。
そしたら「akaneがやるんだから、自分のやりたい方にすれば良いだろう」って丸投げされた~Σ(゚д゚lll)

そして、ちょっといらっ(笑)
悩んでるし、決めかねてるから意見聞いたのにーーー‼‼みたいな(笑)

まあ、優しさと考える事にしました(  ̄▽ ̄)
優柔不断な自分がいけない。

とりあえず、方向性は決まったので良かったです(*^^*)

今日は昨日、一昨日と出来なかった家事をやらなくちゃ~(;-ω-)ノ
昨日のをまだ引きずって頭がまだぐるぐるですが、今日も一日頑張りますっ‼‼


#肉腫 #抗がん剤 #副作用 #外来


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村