あまりにも眠れなくて…… | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

あまりにも眠れなくて……


血圧測ってみたら116/82でした( ; ゜Д゜)

これじゃあ、眠れる訳がない。
私には高くて興奮気味状態(笑)


今日の午後も、明日のレントゲン検査も気になって全然落ち着かなかったし、しょうがないのかなあ。

行き帰りの車でたっぷり寝かせて貰うとして、今は諦めて起きてます(;_;)

でも、夜ってどうやって過ごせば良いんだっけ~って感じです(>_<)


明日の検査結果次第で治療が変わるかもしれないとか、進行してるのを見なきゃいけないとか、先生に聞きたい事とかで頭がいっぱい。


早く夜が明けて欲しいなあ~(;Д;)


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村