息子くんお熱(-_-) | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

息子くんお熱(-_-)


昨日から微熱があってヤバイかな~って思ってたら、やっぱり今日は発熱(;_;)

耳も痛いって言ってたから耳鼻科に連れて行ったけど、待ち時間長くて長くて……
8時半に家出たのに、やっと終わって帰ってこれたー‼

息子くんお熱高くないから、物凄く元気(笑)
むしろ、病院行ったりで私の方がぐったり(笑)


この感じだと今日でお熱は下がるかな~(^^)??
お薬も貰って一安心っ‼‼
今日はぐったりしてないで頑張らないと(>_<)


#息子 #お熱


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村