ヴォトリエント服用 123日目 外来 その3 | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

投稿写真

ヴォトリエント服用 123日目 外来 その3

さっきの続き、もう終わります(笑)

やっと一息ついてお昼寝をして、旦那さん達が帰ってきた時に起こして貰いました。

夕飯はやっぱり買ってきて貰っちゃいました(>_<)

夕飯を食べながら、色々とお話をして、新しい病院に行く事も快諾してくれました。
やっと一安心。

疲れきってしまった一日でしたが、人との縁を感じずにはいられない日となりました。
こうやって生きていられるのも一緒に悩んでくれる先生達や理解してくれる家族の支えがあってこその、今の私の生活なんだと改めて思います。

びっくりだったけど、これからももっと頑張らなくちゃな、しっかり生きていかなきゃな、と考える機会をくれた、先生の移動に感謝しなくちゃ(^^)(笑)

CTの結果は今日、電話する事になってるのでドキドキですが、それが終われば一段落‼‼

これからはまた新たな気持ちで新しい病院にも通おうと思います(*^^*)

次は来月末の予定だったかな??
運転して貰う旦那さんに感謝しつつ、二つ隣の県まで頑張って通います‼‼


出逢いやご縁に感謝しつつ、前向きに頑張っていくつもりです。
がんになってから毎年夏にはなにかしらありましたが、今年はこれだったか~というのが素直な感想でした。(笑)


今日の検査結果、良いご報告が聞けますように‼‼
また一日頑張りましょうねp(^^)q

長々と長文を失礼致しました。
私にとっては大切な記録なので残せて良かったです(*^^*)


今日も暑そうです。
皆様も熱中症などには気を付けて素敵な一日をお過ごしください\(^^)/



#肉腫 #抗がん剤 #副作用 #うつ #抗うつ剤



にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村