恐竜展に行ってきました! | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

投稿写真

恐竜展に行ってきました!

今日は息子と友達と三人で、パシフィコの恐竜展に行ってきました。

びびりながらも興奮気味の息子くん。
お昼寝もしないで、集中してて、動く模型ロボットには近付けなかったです(笑)

うなり声もあげるし、まばたきするし、本当にリアルでビックリしました!


記念写真も撮れたし、お土産屋で、人形を、買ってもらったり、ゲームをやったりで、息子は楽しめたみたい♪♪

私はといえば……イマイチさんでした。
やっぱりお天気にも寄ってくるのかなあ??
くたびれたのもあるけれど、階段の登り降りで息苦しくなったり、早歩きも出来なくて息子に追い付かなかったから、ちょい凹み。
だいぶ体力が落ちてるみたいです(>_<)

今日は下痢は朝イチで少しあったけど、その後はゆるめでおちつきました。

嘔吐は一回。でも、本当はお昼ご飯(おそば3分の1)食べて、友達の家でおやつつまんだり、朝夕でリンゴをかじったりして一日が終わりました。

やっぱり、食べ過ぎなのかなあ??
夜は旦那さんのおつまみを二口も貰っちゃったから、上手く吐けないし、余計にモヤモヤ。


上手く付き合っていこうかと思ってます。

そして何より、ビビりながらも、楽しんでくれた息子見てるのが、とっても有り難いな~と思ったので、幸せでした。



#抗がん剤 #肉腫 #副作用 #うつ #抗うつ剤


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村