今日は日付け変わった夜中に更新じゃなく

ちゃんとcafeでblogを書けてる。

 

 

今日の覚悟の磨き方。

 

 

------------------------------------


005

“ためて一気に吐き出す”

 

時には不満に思うことや、納得のいかないこともあるでしょう。

苦しい気持ちも、愚痴をこたり、大騒ぎしたりしていれば、

次第に楽になっていくものです。

しかしその先には「惰性」しかありません。

 

簡単に「憂さ晴らし」はしないでください。

憤りを噛み砕いて、

ぐっと呑み込むことができれば、

それがいつか物事を変える力になりますから。

 

-----------------------------------

 

 

 

2日前に途中まで書いていて

更新できず12/8の更新になってしまった。

 

 

今日はまさにこの005

のような感覚だった。。

 

単純に疲れが溜まっていた感じなのだが…

まさに惰性。

その場しのぎ。な過ごし方な一日。

そんな一日で終わるのは嫌でせめてと思いPC開いた。

 

明日に向けて気持ち切り替えて早寝しよう。