子供の名前のブログ書いてるときにまた思い出しましたてへぺろ

妊娠中の話ですにっこり
本当にはてなマークな行動です‥ありがたいんですけどね‥ニヤニヤ

イチョウ姑の安産祈願イチョウ


妊娠中期に差し掛かって安産祈願行かないとねーと旦那と話していましたにっこり
近場て良い所があったので予約して行きましたスター

直接会ったのか旦那が実家に帰った時に渡されたのかちょっと覚えていないのですか‥
安産祈願のお札とお守りをもらったんですポーン
なんと姑が安産祈願に行ったんです!!!!
私達には言わずに‥義兄と‥指差し

頭の中ははてなマークはてなマークはてなマークでいっぱい‥
安産祈願て本人が行くもんじゃないのはてなマーク
いまだに謎な行動でしたお願い