こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ



さて、24週以降は妊婦健診が2週間に1回となり、

健診のご褒美にコメダ珈琲でシロノワールを食べている場合では無くなった不安



我が子はエコーに収まりきらず、

頭、お腹、足のパーツごとに見ていくことになる。


27W0d

BPD72.0mm

AC232.5mm

FL50.6mm


パーツになってくると、エコーの見方が難しく


“何じゃこりゃひらめき


状態であった。



それでも先生は“かわいいお顔ね”と言ってくれた泣き笑い



エコー写真をもらい、旦那とエコー写真を見ては我が子を想像していた。


そう言えば、我が子の名前を決めたのもこの頃だった



そして、この辺りから私の体に異変が


立っているだけで

動悸、息切れ、血の気がサーっと引く感じがして

吐き気がした


“貧血”だった


そのため25週頃から貧血の薬を飲んだ。



体は着々と赤ちゃんを育てているのだ。



カメラ写真は27W0dうっすらと見えたお顔





フォローしてね