先日、息子ハル (小1)の運動会だったんですが、お昼前に運動会が終わり、ラーメンが食べたいというので



らあめん花月嵐 アリオ札幌店
嵐げんこつらあめん 680円



アリオ札幌のフードコートに最近出来たっぽいラーメン屋さん。



中々美味(・∀・)



ラーメン食べた後、ハル、おもちゃコーナー物色。普段はショッピングモール等に来ても、絶対におもちゃなんて買ってあげませんが (プチ貧乏なので) 、この日は特別、運動会も頑張ったので (かけっこは3位) 



頭に乗っけてるメガネみたいなおもちゃ買ってあげました。確か1380円くらい。



ガチ貧乏の時は1380円なんて大金 (おもちゃに) 使えませんでしたが、少しずつですが、こんなプチご褒美をあげる事が出来るようになってきました。



そろそろ嫁にも何かご褒美あげなきゃ。