先日、札幌市北区にある、『麺や きよた』に行ってきました。



{3EF4D5CB-1A41-48B6-9D52-360DE197EE60}
 こってりラーメン醤油 760円
ライス無料。


お子様ラーメンが300円と非常にリーズナブルなのですが、ハルのヤツ…



{C34A9D25-948B-429F-A2DA-59786F38473A}
コーラ飲みやがった。





違うだろー(´༎ຶ۝༎ຶ)



せっかくハルのお昼ご飯300円で済むと思ったのに+120円。で計420円。



ハイ、ラーメンは美味しかったです。その後、現在開催中のさっぽろ雪まつり つどーむ会場に行きました。


{EAA7E4E1-D6AD-4C6D-99AA-50A3BAC8AFA1}
終始ニコニコのハル。氷の滑り台とかで遊んだ後、つどーむ内の遊具施設で遊ぶ事になったんですが



{938AD31D-7F43-4F88-B92A-4F183974C8DF}
このバンジートランポリン、これやるのに1時間くらい並びました。しかも1回800円。





このハゲー(´༎ຶ۝༎ຶ)




1回800円って、もはや天上人の娯楽の域!ってゆーか、雪まつりと全然関係ないし!バンジー!



ハイ、明日から頑張ります( ;∀;)