先日、久しぶりにルスツリゾートに行ってきました(・∀・)
入園料大人2人+ハル=12200円。通常大人1人5000円なんですが、店員さんに勧められてランチパック付きの5500円をチョイスしました。貧乏家としてはかなりの出費です。


{CDE30A46-9001-47BE-B29E-F44616229650}
せっかくルスツに来たので絶叫系に乗りたかったんですが…


{5EB56D39-18E3-4E45-9FE4-AAF0D20BB1EE}
メリゴ


{51040915-61CC-45F4-996E-B9C5ECF99A98}
サファリ


{4B4124C1-85ED-4F4B-A7F9-31FD9B54FCEE}
イエイ(・∀・)


まだハルが5歳で、しかもチビなので、乗れるモノは制限されました。でも楽しかったです。


{24C9017E-21B6-4AE0-AB6B-28AA3F958016}
お昼に食べたパスタと


{9CF6EF78-2178-4716-8461-D548C97E2FC7}
このピザも、ランチパック使用で無料。他、園内にある、あちこちのお店で色んなモノが無料で飲み食いできます。ランチパックかなりお得です。


帰りに三井アウトレットパークに寄り


{6643EE40-1B28-4937-A0DC-B33DF20A9443}
フードコートでラーメン


{A2168085-BBC4-4004-AA81-74BB272D6195}
魚介しぼり醤油 850円


{37793038-8E95-4993-8B85-62B276BB173F}
ハルもウメーウメーと言いながら、普通に一人前のラーメン食べてました。


この1日だけで、かなり散財してしまったので、又々貧困生活突入決定( ´Д`)y━・~~




{A578A9E6-D58F-4A6D-8AC7-E4B3724346B8}

貧乏万歳。