先日(1月21日)、嫁が31回目の誕生日を迎えました。


ハッピーバースデイ(・∀・)ノ


その日の夜は夫婦2人でバースデイパーチーです。


夜景が見えるイタリアンのお店を予約したんですが、あんまり夜景は見えませんでした(・ω・;)

あっちっチぃ風呂-201101212107001.jpg

NORBESA(ノルベサ)の7Fに入ってる、『sister BEAT(シスタービート)』ってお店です。


夫婦揃ってワインとかカクテルをがぶ飲みしました。

あっちっチぃ風呂-201101212106001.jpg

この時点でかなり酔っ払っらっちゃってるお嫁さん。


飯を食べた後、せっかくNORBESA(ノルベサ)に来たので観覧車に乗っちゃいました。寒かったです…

あっちっチぃ風呂-201101212118000.jpg
その後、スープカレーのお店『エス』に行き、ビールだけ注文。確か、7杯ぐらい飲みました。


店チョウさんNマネさん、酔っ払いのボクらに付き合って頂き、ありがとうございました。


そして〆にカラオケ~カラオケ


3時間飲み放題コースで、バカの一つ覚えみたいにモスコミュールばっか飲んでました。


おかげで翌日はボクも嫁も完全に死んでました。


ちーん(・ω・゙)


来年の誕生日はあまり飲み過ぎないようにしたいとおもいます。


では(・∀・)ノ