今日は仕事が休みだったんで、お昼ご飯は嫁と一緒にラーメンを食べにぃ車DASH!


あっちっチぃ風呂-201101111122000.jpg

以前からず~っと行きたかった、札幌市東区元町にある『らーめん侘助』で醤油らーめん/680円食べちゃいました。嫁は塩らーめんを。


ラーメンを食べた後、今月31回目の誕生日を迎える嫁に、ちょっと早めの誕生日プレゼントを買う為、札幌ステラプレイスにぃ車DASH!


ステラ→アピア→パセオをくるくるくるくる×3ぐらい回り…汗


計7着。約6万円分のお洋服をプレゼント・フォー・嫁(・ω・;)


かなりの出費になりましたが、毎日、主婦業と仕事をきっちりこなしてる嫁なので、感謝の気持ちとして。
買った服も全部似合ってたし…


あっちっチぃ風呂-201012211404001.jpg


↑↑↑↑↑↑
満足したみたいです(-_-;)

ちなみにボクは去年の誕生日、嫁に1980円のロンTをプレゼントしてもらいました(`▽´;)ゞ


1月21日の嫁の誕生日にはなんか美味しいモノを食べに行く予定です。