只今休憩中です。

今日の昼飯はー…

あっちっチぃ風呂-201009191507000.jpg

ハイっ (・∀・)ノ 『ザンギとじそば』食べちゃいました。

ボクが働く『まるはち食堂』では、ザンギそばを380円で提供してるんですが、今日改めて食べてみた感想…

別にそばの中にザンギを入れる必要はない。です。

やはりそばとザンギは別々で食べた方がウマイです。ですが、表の看板にデッカく『名物ザンギそば380円!』なんて書いてあるもんですから、簡単にメニューから外せません…

さて、話しは変わりまして、今日はちょっと嬉しい出来事がありました。

ブログを通じて知り合った『さやふ~』さんとそのお嬢様『ぷっか』ちゃんが今日ご来店~。

イキナリ、『あっちぃさんですか?』と言われたのでビックリしました(・.・;)

これでブログを通じて知り合い、ご来店された方が『ジェントルI』さん、『鈴木グリコ』さんに続き、3人目となりました。

皆さんホントに来てくれるんですね(・ω・゙)

ぷっかちゃん超カワイかった~。

さやふ~さん、今日は本当にありがとうございました。又食べに来てくださいね。